いろいろ虹色ショップ blog

気になる商品を紹介したり、日々のいろいろなこと。
 
 
最近の記事
プロフィール

にじもん

  • Author:にじもん
  • 「いろいろ虹色ショップ」というアフィリエイトショップを運営しています。カラーバリエーションで選べる商品を中心にご紹介しています。
    ※商品購入の際は販売店のサイトの注意事項等をよくご確認の上ご購入ください。






最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一見、革靴に見えるビジネススリッパ 

見た目は紳士靴なのに実はスリッパ。スリッパなのに靴を履いているかのように見えるデザイン、その名もビジネススリッパです。

ビジネススリッパ

オフィスでは靴を脱いでスリッパやサンダルに履き替えるビジネスマンも来客時やちょっと外に出る時には再び靴に履き替え、何度もその繰り返し・・・。そんな煩わしさを解消してくれる逸品。これなら靴に見えるので違和感がありません。

底には滑り難い加工を施したEVAを使用、 オフィス内でも最適です。 スリッパのデザインも数種類あり、お好みに合わせたチョイスが可能です。 本革製の底表面はメッシュバフ加工が施されより 滑りにく設計。また、独自開発されたU字型クッションが、 踵の横ズレを防ぎ安定感を保ちます。
ヨウ素複合体配合衝撃吸収材によるクッション性と 衛生面の確保もされています。

スポンサーサイト

素材にこだわった2つの名刺入れ 

子供の頃の憧れだったローリングスの懐かしい匂いが名刺入れとして蘇りました。
1877年頃手のひらを革で覆っただけのグラブを初めて販売、1887年にセントルイスにローリングス社設立しグラブ製品を拡充して各ポジション用のグラブを網羅。
100年を越える伝統と共に歩んできたローリングスはベーブルース、ジョーディマジオなどこれまで多くのプレーヤーから信頼され愛され続けています。
この名刺入れには、ローリングスのグローブと同じ革を使用しています。

ローリングス グローブレザー名刺ケース

デザインはグローブのレース部分やラベルなどのディテールを巧みに取り入れ、グローブレザーの匂いやスウェード調の感触と共に身近に野球を感じることができます。子供の頃の憧れがいつでも蘇るビジネスマンにとってうれしい逸品です。


ジーンズに使用される紙パッチの中で最強を誇るS.F.Pを天然コブラ革を組み合わせた商品。
磁力によりこれまでなかった形状を実現した名刺入れです 。

VRP 名刺ケースBeautility / サドルレザーブラック

ジーンズのパッチに使われる紙で最強とされるS.F.P(strong fiber paper)は同厚であればなんと革と変わらない強度を持ちます。
そのS.F.Pを天然コブラ革と組み合わせた世界に類を見ないヴィンテージ リバイバル プロダクションズの異素材グッズです!!


かじょう書きで残しておきます。 

最近、ビジネス書ばかり読んでいます。仕事とはいえ、ちょっと辛いです。それでも面白かったものもあったので、見出しだけ書き出しておきます。

○完成されたアイデアは存在しない
○いつも安全な場所にいては、「いい餌」にはありつけない
○「上司」よりも、「監督」がいる組織がスピード力で勝る!
○皆と同じものを見ながら「違うこと」を考える方法
○新しさとは「新しい場所」「新しい使い方」「新しい組み合わせ」の三つにある!
○あのエジソンの研究所は、なぜ「欠陥品」だらけだったのか
○ピカソが美術館へ出かけるか?

お寿司のUSBメモリ 

USBメモリってとても便利ですよね。USBポートに差し込むだけですぐに使えて、データの持ち運びもラクチンです。
最近は機能性だけでなく、遊び心にあふれたUSBメモリも登場してきました。

SushiDisk-とびっ子 (128MB) SushiDisk-太巻き (128MB) SushiDisk-サーモン (128MB) SushiDisk-うに (128MB) SushiDisk-かっぱ巻き (32MB)
SushiDisk-まぐろ (128MB) SushiDisk-えび (128MB) SushiDisk-いくら (128MB)

オススメなのは「すし型USBメモリ - SushiDisk(スシディスク)」です。
寿司部分の成形は東京、かっぱ橋道具街の食品サンプルメーカー、佐藤サンプルが一個一個手作りした本格派。
しかも、USB2.0対応なのでUSB接続部分に直接差し込むことで素早いファイル転送が可能です。
オフィスでも話題の中心になりそうな、楽しいUSBメモリです。

上段左から
SushiDisk-とびっ子 (128MB)
SushiDisk-太巻き (128MB)
SushiDisk-サーモン (128MB)
SushiDisk-うに (128MB)
SushiDisk-かっぱ巻き (32MB)

下段左から
SushiDisk-まぐろ (128MB)
SushiDisk-えび (128MB)
SushiDisk-いくら (128MB)

変わり種のUSBメモリをもっと見てみる→

普通のUSBメモリも見てみる→

PR

ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
image
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
<
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。