いろいろ虹色ショップ blog

気になる商品を紹介したり、日々のいろいろなこと。
 
 
最近の記事
プロフィール

にじもん

  • Author:にじもん
  • 「いろいろ虹色ショップ」というアフィリエイトショップを運営しています。カラーバリエーションで選べる商品を中心にご紹介しています。
    ※商品購入の際は販売店のサイトの注意事項等をよくご確認の上ご購入ください。






最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルシーオーブン「ヘルシオ」がパワーアップして新登場 

電子レンジとはまったく違う、300度の過熱水蒸気で調理することで話題になったヘルシオのニューモデルが登場しました。
iconicon
ホワイト
iconicon
レッド
水で焼くウォーターオーブン“ヘルシオ”第二世代
脂肪や塩分の摂り過ぎが気になる方はもちろん、健康で美しくありたいと願うすべての人を 応援する「21世紀の調理器」。 焼く・蒸す・煮こむなどあたため・オーブン・グリル調理を過熱水蒸気だけで行うのはヘルシオだけです。

水は普通は100度以上に熱することはできませんが、水蒸気を加熱すると300度にまで温度を上げることができます。これを過熱水蒸気と言い、ヘルシオはこの過熱水蒸気で食品を調理します。だからうまみやビタミンCはそのままにサックリおいしく調理できるのに、余分な塩分や油は水と一緒に流れ落ちてしまうのです。
今回のヘルシオでは、過熱水蒸気の噴射量を従来製品の30%もアップすることに成功。『脱油・減塩・抗酸化物質(ビタミンC・コエンザイムQ10)保存効果』を向上させ、ヘルシオならではのおいしさはそのままに調理時間を短縮させています。
また旧モデルではご要望の多かった、従来の電子レンジ機能(マグネトロン:1,000W)も搭載。電子レンジからの買い替えとしても、不自由なく使っていただくことができます。
スポンサーサイト

「T-1」はすごすぎます!! 

Tシャツ好きの魂を揺さぶるようなすごい企画が「ほぼ日刊イトイ新聞」で始まりました!!。
その名も「T-1」! 日本を代表する9人のデザイナーが「みんなが着たいと思うTシャツ」「iPodに似合うのはこんなTシャツ」の2つをテーマに、18種類のTシャツをデザイン。 もっとも売れたTシャツが「チャンピオンTシャツ」になるのです。
すごく 面白い。さすがはイトイさんです。
そして、9人のデザイナーがすごすぎます。
青木克憲さん 秋山具義さん 井上嗣也さん(大ファン!!) 大橋歩さん 佐藤可士和さん 佐藤卓さん 祖父江慎さん トム・ヴィンセントさん 深澤直人さん あー、めまいをおこしそうです。
井上さんのTシャツはもちろん素敵だけど、秋山さんのもとてもかっこいいなぁ。
作品の販売は2005年10月5日(水)~20日(木)の16日間のみなので、忘れないようにしないと。
いまから結果が楽しみです。

 

>>>ちなみにいろいろ虹色ショップのTシャツ特集はこちら

「iPod nano チューブ」でiPod nanoをカラフルにドレスアップ! 

「iPod nano チューブ」は処理加工済みのシリコン製で埃や汚れに強く、傷や軽度の衝撃からiPod nanoを保護することができます。

iconicon
iPod nano Tube icon

しかも、うれしいことに、パープル、ピンク、ブルー、レッド、クリア5色セット!その日の気分に応じてiPod nanoをドレスアップできます。ipod miniのボディカラーのバリエーションがとても好きだったので、「チューブ」を使った楽しみ方はとてもうれしいです。(カラーバリエーションが増えるともっと嬉しいです)


>>>iPod nanoの特集はこちら

世界初!ハードディスク内蔵ムービー「Everio」 

世界初のハードディスクムービーですが、画質がよくて、サイズが小さい!
外形寸法が(W)67mm×(H)70mm×(D)109mmの手のひらサイズ。
撮影時の質量は約380g!このコンパクトなサイズに20GBのHDDが内蔵されているのです。
小さく、軽量でも安定した撮影ができるように“パームデザイン”が採用されています。
画質はDVDと同じMPEG-2動画記録方式を採用。DVD画質でのキレイな撮影が、たっぷり楽しめます。
写真撮影も楽しめ、大容量のハードディスクにより、約9,999枚もの撮影が可能です。

ビクター 20GB・133万画素ハードディスクムービー
「Everio」 GZ-MG40

●動画も写真もたっぷり撮れる。
 世界初!ハードディスク内蔵ムービー
●MPEG-2動画記録方式を採用していますので、
 DVD画質でたっぷり 撮影が楽しめます
●DVD画質で約4時間50分(最高画質時)、
  動画撮影が可能です
●写真もたっぷり撮りだめ。
  約9999枚もの撮影が可能です。
●遠くの被写体もキレイに撮影。光学15倍ズーム

ボディのカラーバリエーションはうれしい3色。
カラー:プレミアシルバー、ミスティブルー、パウダーピンク

>>>そのほかのHDDムービーもチェック!

かつてない軽量化を実現したiPod  「iPod nano」 

Appleの製品にはいつも驚かされます。iPodがさらに小さくなりました。
「iPod nano」はなんと6.8mmの薄さで重量はたったの42グラム! iPod shuffleも登場した時には驚きましたが、「iPod nano」はそれ以上のインパクトです。

iPod nano white
iPod nano black

鉛筆ほどの薄さに2GBモデルは500曲、4GBモデルには1,000曲を記録することができます。1.5インチのカラーディスプレイは鮮明で、音楽を聴きながらアルバムのカバーアートを見たり、お気に入りの最高25,000 枚の写真を楽しむことができます。気になるバッテリーは14時間まで連続再生可能、3時間で完全に充電できます。 使いやすさも向上しているように思います。 ボディのカラーバリエーションは「ホワイト」と「ブラック」の2カラー。iPod miniの後継機なので、カラーバリエーションはもっと欲しい。今後に期待したいところです。

脚光を浴びるハイビジョン録画対応DVDレコーダー 

高画質、高音質のデジタル放送の普及に伴い、ハイビジョン録画対応のDVDレコーダーが注目されているようです。
購入のポイントは「HDD」の容量。録画した番組を見たらすぐに消去する方は、小容量(100から200ギガバイト台)でOK。家族で使ったり、取りタメすることが多い方は大容量(400ギガバイト)を選んでおけば間違いないと思います。
多機能なのはうれしいのですが、使わない機能もあるはず、使い方がはっきりしている方は使う機能で比較検討するのが良いと思います。

「ハイビジョンクオリティ高速処理エンジン」の搭載で地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン放送をそのまま録画・再生できるデジタルハイビジョンレコーダー。録画したハイビジョン番組を編集し、DVDやi.LINK(TS)機器へダビング(ムーブ)可能。※ハイビジョン番組をDVDへダビングした場合は通常放送の画質になります。
デジタルハイビジョン放送をそのままの高画質で録画・再生できる“ハイビジョンDIGA(ディーガ)”。デジタルチューナー搭載でHDDにデジタル放送とアナログ放送各1番組を同時に録画できる「デジ・アナどっちも録り」や、4放送に対応した「テレビ番組ガイド(EPG)」など数々の便利機能、HDMI端子を搭載しています。
地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載し、ハイビジョン放送録画が約16時間可能なHDD搭載のDVDレコーダー。新たに不要なシーンをまとめて選択、一括して消去する「一括部分消去機能」や「簡単セットアップ機能」を搭載し、「ディスクナビゲーション機能」「タイムナビ機能」など便利な機能も搭載しています。
「ハイビジョンクオリティ高速処理エンジン」の搭載で地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン放送をそのまま録画・再生できるデジタルハイビジョンレコーダー。HDMI端子搭載。録画したハイビジョン番組を編集し、DVDやi.LINK(TS)機器へダビング(ムーブ)可能。※ハイビジョン番組をDVDへダビングした場合は通常放送の画質になります。
BSデジタルチューナーを内蔵。DVDの約5倍の容量である23GBのディスクを使用することにより、BSデジタルハイビジョン放送を、高画質で約2時間記録できます。 また、BSデジタル放送の5.1chサラウンド音声MPEG-2 AACをそのまま記録でき、再生時にデコーダー内蔵アンプに接続すればサラウンド音声を楽しめます。 デジタル放送の高精細映像を見たままの美しさで高品質記録できるブルーレイディスク。片面2層・大容量50GBのブルーレイディスクに対応し、BSデジタル放送のハイビジョン番組も、そのままの高画質で約4.5時間録画が可能なデジタルチューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー。DVD録画も可能。

>>>ポータブルDVD特集はこちらです

この秋はモダンデザインのアジアン家具でお部屋のリニューアル! 

欧米を中心としたモダンデザインの流れに日本の「和」やアジアンのモチーフを融合させた新しいスタイルのオリジナルデザイン家具を提案している「a.flat エーフラット家具」が秋の新生活キャンペーンを開催中です。(10万円(税別)以上購入で送料無料+マウスパッドプレゼント等うれしいキャンペーン特典あり)
a.flatは落ち着いた色使いの家具が中心です。フォルムや素材も暖かみのあるものが多いのも魅力です。
キャンペーンのレイアウト提案の第1段は「低い家具で部屋(6畳)を広くみせる」。
低い家具を使って圧迫感をなくし、広く見せる方法など、お部屋のレイアウトや実際の家具を使って紹介してあるので、分かりやすく、参考になります。
他にもインテリアの雰囲気をがらっと変える「秋のファブリック」や「特別SALE商品」「お得なセット商品」などお買得情報も満載です。

↓秋の新生活キャンペーンの入口はこちらです。

バナーの家具はスマップの草なぎ君、お気に入りです。

スマップ草なぎ君のお気に入り?!オリジナルアジアンソファはここ

PR

ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
image
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
<
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。