いろいろ虹色ショップ blog

気になる商品を紹介したり、日々のいろいろなこと。
 
 
最近の記事
プロフィール

にじもん

  • Author:にじもん
  • 「いろいろ虹色ショップ」というアフィリエイトショップを運営しています。カラーバリエーションで選べる商品を中心にご紹介しています。
    ※商品購入の際は販売店のサイトの注意事項等をよくご確認の上ご購入ください。






最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国語、中国語、英語、日本語の4ヶ国語で異文化コミュニケーション。 

TALKMAN

このソフトは楽しいです。携帯ゲーム機「PSP」のソフトですが、ソフトに同梱されたマイクをPSPにセットし、マイクに話すとCGキャラクターのマックスが英語、韓国語、中国語に通訳してくれます。英語、韓国語、中国語から日本語へもOK。
レストラン、ホテル、観光スポットなど海外旅行や一般会話に必要な約3,000会話・28シーンに対応しているのでコミュニケーションツールとして使えると思います。 TalkManの動画を見ると楽しみ方がよくわかります。

発声ゲーム、聞き取りゲームができるゲームモードは楽しみながら言葉に慣れ親しむことができます。何度でも再挑戦ができ、各125問あります。

その他、海外旅行に便利な4つのモードを装備。
フレンドマップ:出会った友達の自己紹介の声をアルバム感覚で世界地図に保存。

単位変換: 旅先で必要な通貨、長さ、重さ、面積、体積、気温の単位変換をサポート。
アラーム:聞き取りゲームとリンクされていて、目覚ましをセットすると、外国語で起こしてくれる。
音声メモ:自由に音声のメモがとれる。

11月17日発売予定

「TalkMan」公式ホームページはこちら

続き →
スポンサーサイト
PR

ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
image
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
<
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。